孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




お引っ越し!「新孫市城」へ
4月3日、午後1時!
孫市城だった一階部分の新しいテナントさんと新ビジネスイン南海さんとの
契約期日までに、無事間に合いました。一階テナント部分をすべて撤去し、
1時間前の12時頃に鍵を返しました。

20170404-02s.jpg

20170403-04.jpg 20170403-05.jpg

オープン当時、出来さんが作ってくれた孫市城の看板も外しました。

20170403-01.jpg

20170403-02.jpg 20170403-03.jpg

午後からは、新孫市城でいろいろと整理しました。
翌日の4日も新孫市城で一日整理片付けしました。

20170404-05.jpg

一日半、新しい孫市城で過ごしてなかなか気に入りました。
お天気が晴れだと室外も有効に使えることがわかったからです。

四角いプレハブなのでお日さんが真上の時は、影がありませんが、
その時は、室内を整理します。祭りに持ち出したグッズなどを
元のように店頭に並べます。

午後1時ごろには、50センチくらい影ができるので机を並べて
お弁当も食べられます。西日対策として建物を西に寄せて
建物の東側に影ができるように配置したのが、正解!でした。

間口は、5メーターと狭いですが、奥行きが25メーターあり結構広いですよ。
祭りが終わって、そしてまた引越して来たのでいくらでも整理することがあります。

20170404-06.jpg 20170404-07.jpg

甲冑作りの道具や部品などもこの際、以前よりちゃんと整理したいです。
来週には、倉庫外のルーフの下に納屋ができます。

20170404-08.jpg

今回、隆地建設さんには、大変お世話になりました。
明日も行くのが楽しみです。出来るだけ良い孫市城にしたいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/530-2af5bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


