孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト

見つけた市駅夏まつりのページ
今日、孫市の街のことで文章を書くために検索していると
市駅夏まつりを見に来て感想をページに書いてる方が
居ること発見しました(^^ゞポリポリ
そのページは、こちらです(^0^)/

http://bbkansai.littlestar.jp/2004wakayama/repo46h1.htm

見つけたキッカケは、私たちのことを「孫市の会委員会」と
孫市の街委員会と孫市の会を折衷させたような主催者名になってるぅ~
なんでそんな名前になってるんやろとそのページを見たわけです。



「11」となっていますので、もう11年も続いているイベントらしいですね。
※どうりでスタッフが大変手馴れた感じでした。

とお褒めの言葉~\(^o^)/ぅわ~ぃ

「沖縄アクターズスクール」の大阪校選抜メンバー:
【関西B.B.WAVES】 を応援していくページです。

とあるので大阪の方でしょうか。。。

と思った瞬間、「ズドン!」
(x-x;)なんだ~!?と思えば、この和歌山市駅周辺は、「雑賀孫市」の出身地
ということで、火縄銃隊の発射実演(空砲だと思うけど)があったのでした。
「雑賀孫市」知らないって人は、そのまま名前をコピペして検索してみて下さい。
……戦国時代に活躍した鉄砲隊のリーダーです。……と、当日駅前でもらった
パンフに書いてました。(^^;)


とほかの興味で来られた方でも雑賀孫市のこと知ってくれて帰られたようで
率直に嬉しいし・・やっぱり「市駅夏まつり」とかやっていてよかったと思いました(^^ゞポリポリ


この記事に対するコメント
すみませんでした
沖縄アクターズスクール応援サイト「B.BKANSAI」HP管理人の「はかせ」と申します。
リンクありがとうございます。
※逆リンクを辿って来ました。

ご指摘の箇所を早速訂正させていただきました。
※単純なタイプミスでした。
関係者各位には、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

今後とも沖縄アクターズスクールのことを、よろしくお願い致します。
【2006/02/20 17:54】 URL | はかせ #LziA91yw [ 編集]

いえいえ(^^ゞポリポリ
はかせ様
ようこそいらっしゃいました(*^o^*)/
雑賀衆の雑賀孫八と申します(^^ゞポリポリ

>リンクありがとうございます。

いえいえ、私どもの夏祭りを紹介していただきありがとうございます。
その節は、和歌山市まで見に来てくれてありがとう♪

>ご指摘の箇所を早速訂正させていただきました。

あっ・・・気にしないでくださいね(^^ゞポリポリ
あれがなかったらページを見せてもらってなかったかもしれません。
訂正~確認しました。ありがとうございました。

というのも・・・当時は、「孫市の街委員会」でしたが
今は、より幅広い活動をということで「孫市の会」ということで
やっています。その「「孫市の会」になっていたので
最近のことをご存知なのかとのぞいたわけです(^^ゞポリポリ

そしたら・・・2004年の「孫市の街!市駅夏祭り」の
レポート拝見しました。率直な感想などありがとうございました。

>今後とも沖縄アクターズスクールのことを、よろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします。
【2006/02/20 19:39】 URL | 雑賀孫八 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/92-68d9ce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


