孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



記者発表!


今日午後2時から和歌山市役所5F市政記者クラブで
プレスリリースしました。はじめてやったので
どうなるかと思いましたが、その道に明るい孫市の会の
役員さんが助けてくれて無事できました(^^)v

胴は着けませんでしたが、陣羽織と兜で
簡易の装束をしました(^^ゞポリポリ
プレスリリースはこちらです。
http://magoichi.or.tv/news/NewsRelease0313.pdf



記者発表が終わってから
アポなしで急遽市長室をたずねました。
和歌山市長も快く応対してくれました(^^)v(^^)v

市長さま・・
急に妙な格好の者が乱入しまして失礼しました(^^ゞポリポリ


今日記者クラブのおねえさんに了解もらいましたので
凛々しい兜と采配棒の写真を公開します(^0^)/

はじめて兜をかぶって采配を持ったにしては、
格好いいですね~決まっています(^^)v
兜姿の写真~みんなに見せるんだって言ってくれました。

雑賀兜をかぶることで雑賀衆と雑賀孫市を
もっと身近に感じでもらえたら・・・
それは嬉しいことですねo(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント
か、格好いい!!
こんにちは。一海です。孫八殿のプレスリリース、めちゃくちゃ格好いいですね(惚れ惚れ)戦国時代に記者会見があったらこんな感じになるかもしれませんね^^うーん、素晴らしい!
【2006/03/14 16:19】 URL | 一海 #M5tT06uk [ 編集]


一海さん、こんばんは♪
ありがとうございます。
そう言っていただけると・・・(^^ゞポリポリ
役員さん3人ついて行ってくれないとできないことでしたね
本当は、3人くらいの甲冑武者の乗り込みたかったですけど
あいにく甲冑隊メンバーは、仕事でしたからね(^^ゞポリポリ
【2006/03/15 23:02】 URL | 雑賀孫八 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/96-df837543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孫市まつりの告知2

言ってるそばからポスターもきました。 ほにゃぢの甲作日記ver.β【2006/03/14 02:10】